twitter...

Twitter < > Reload

--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.06.02 *Sat

ダイエット2ヶ月

今日初めて活動量計を忘れてしまった
もったいなかった~(T^T)

ダイエットも2ヶ月を過ぎて先月もどうにか目標クリア
今、すんごい久しぶりに見る数字になってます。
もうちょっとがんばろー(^-^)

食事制限は全然してないし、おやつも毎日食べてるけど不思議と減っていきます。
たぶん無意識に「これ以上はやめよー」とか思うんだろうな。
食べ過ぎだけ気をつけてます。
だから苦もなく続いてる感じ。
食べるもののカロリーは前にレコーディングしたおかげでなんとなく大雑把に分かるし、これぐらいは大丈夫って範囲で甘いものも採れるから

冬に戻らないことを祈るばかり…(^-^;
10:31CM(0)EDIT

2012.04.21 *Sat

30日終了

ゆるぴかダイエット終了~
目標達成出来ました
今日からまた新たな目標へ。

昨日は休みで1日録画消化するのに大変だったから、絶対達成出来ないと思ってた。
夕方計った体重もまだまだだったし
予定の運動してオフロ入ったらすごく減ってたのでびっくり
ここ2~3日あんまり減らなくて、全く動いてない日に減る謎。
わからないな~

また30日がんばろー
06:36CM(0)EDIT

2012.04.09 *Mon

心配された

ダイエット順調に進行中。

昨日は朝ごはん兼昼ごはんをたらふく食べ、食後のスイーツにセブンのいちごのモンブランを
当たり前だけどおなかいっぱ~い

だから起きたときより800g増。
もちろんおなかも空かないし夜は食べなかったから、夜の体重が朝と同じに。
それも目標体重ゾーンより下回ってたので「ちゃんと食べてますか」ってメッセージが出た
きっと今日は増えるでしょう。

ちゃんと食べてるよ~。
スイーツまでね
06:09CM(0)EDIT

2012.03.28 *Wed

春だから

例年通りまたダイエット。
冬に蓄えた分は解消しつつあるので、更にちょっと減らしておきたいところ。

先々週くらいにぼっちゃんに体重計を壊されて(なんでか別の場所でチッチを
ちょっとだっただけど見事にご臨終・・・

アプリの「朝晩ダイエット」で記録をつけてたし
放置するとまたいつのまにやら太ることになるから買いましたよ。
オムロンのアプリなんだけどおサイフケータイで転送ができるらしい・・・からオムロンにしよーとしたけど、
対応してるやつはお高かったので諦め、薄くて軽いちょっと安めのやつにした。
ついでに活動量計も買った。同じくオムロン。
これに対応するアプリは「ゆるぴかダイエット」で
最初、機器を認証するのがなかなかできなくてほんと時間かかった。
(おサイフケータイマークと全然別のとこで反応するんだもん
タニタのやつはオムロンより大きくて確か胸ポケットとかストラップで首から下げるとかじゃないとダメで
なんとなくオムロンかな~って。
ちっこいけどちゃんと働いてます
自分が1日にどのぐらい動いてて消費カロリーがどんくらいなのかわかって便利。楽しい。

これで次の冬は太らずに過ごしたいもんです。。。
17:41CM(0)EDIT

2011.03.28 *Mon

湯種



こないだ成○石井で買って「?」と思った湯種、
ググってみたら簡単に出来そうだったので試してみました。

ちょっと水分量多くてベタベタになったけど
気がついたのが早かったのでちゃんと修正できました。
ε=(・o・*) フゥ

ほんとうに小麦の甘みが感じられるパンでした。
翌日以降もふわふわだとういので
1食分放置してみてます。
明日どんな感じかな~。
20:40CM(2)EDIT


ねこまわし



entries+comments



bookmark



(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン



category



archive



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンク



profile

kaya

Author:kaya
管理用

ネコとひたすらもふもふして過ごせたらな~。oO
と思い、ときどきヤル気モードに突入する
(それ以外はぐぅぐぅたらたらw)
そんな記録。



seach



Copyright © ねこだまり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
